NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと明日休みです

今週は、長かったです。先週mは、GWだった為、疲れました。
休みは明日だけです。日曜日は、休日出勤です。

久しぶりに仕事帰り梅田阪急へ行き、欲しい洋服があったからINDIVIに行きました。
目をつけていたニットがありました。
ちょうどサイズがあり、値段も1万円以下だったので買いました。
ファン感に着て行く洋服です。
買った洋服は、黒色です。履くデニムは、トゥルーレリジョンかセブンにするのか悩んでます。

次は、エスティーローダーの新色口紅が欲しいな~(色番号 3C3です)

パーマが取れてきたので、美容室へ予約を入れないと行けないし忙しいです。
でも髪型も決めてないねん!
昨年は、髪の毛スーパーロングだったので手入れが大変でした。
髪の毛がネコっ毛で、からむし抜け毛がすごかった。少し短くしたら抜け毛が少なくなった。

今日知り合いから勇さんの写真を送られてきました★黒鷲旗の写真です。

野球の話になるけど、ヤンキースの松井秀喜選手が手首骨折したらしい可愛そうに。
スポーツ選手は、故障で戦列を離れるのは辛いな。

ロッテは連敗脱出!
西岡くんホームラン打ってヒーローやった。
[PR]
by talily | 2006-05-13 00:17 | 日記