NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は涼しいです

昨日は、暑かったのに今日は半袖なら肌寒いです。

昨日、黒鷲旗での思い出話をしたけど、補足があります。
5月2日に仕事帰り大阪府立体育館へ行きました。(友人に会うために)
NECの試合が終わったので、まず1人の友人が体育館から出てきました。
もう一人は、新潟教員の試合を見てたので待ってました。
3人揃うとナンバウォークの中にある「中央軒」と言う店に行き皿うどんを食べました。
カズさんに、ご馳走になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。「ありがとうございます」
相変わらず、私は、勇さんの話題を中心に話してました。聞いてくれた2人ありがとう
Nファンの友人は、イイ人ばかりで感謝してます。

<コメントの返事>
 
 ミユキさまへ
こちらこそ黒鷲旗では、お世話になりました。
開会式から最終まで大阪に居たから大変でしたね。
東海大は準優勝だったけど素晴らしい成績ですよ。お疲れ様でした。
「友人のブログ」ってもちろんミユキ様のブログですよ。
私が東京へ来た際は、よろしくお願いします。
ブルロケフェスタと東海大の試合が重ならなかったらいいのにね。

 次女さまへ
一緒に試合観戦したには1日だったけどお世話になりました。
5月5日からの黒鷲旗参加だったので、今回は、次女様と、あまり話しができなかったし、少ししか飲めなかったですね。
黒鷲旗後からテンションが上がってます。早くブルロケフェスタの日が決まって欲しいな。
ブルロケフェスタに行く際は、名古屋から合流できたらいいのになあ~。
ブルロケフェスタでは、細川さんにプレゼント渡せたらいいですね!
私は、勇さんに「黒霧島」を渡そうかな。(笑)
次回大阪へ来た際は、みんなで「たこ焼き」を食べよう。
[PR]
by talily | 2006-05-11 23:40 | 日記