NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NECスト負けでした

一日更新が遅れましたが、昨日東レにスト負けでした。
東レは守備力で負けたのが原因と思います。
サマーリーグでは、頑張って欲しいです。
隣のコートでは、東海大学の試合をしてましたが...イイ試合でした。

コートの様子を撮影しましたがうまく撮影できなかったけど。何枚か公開します。
黒鷲旗で朝早くから並んで頂いた友人には、感謝です。
私も今回は、朝早く起きて行きました。バス始発で体育館へ向いました。
アリーナ自由席行ったもの順だったので、早朝から並び3日間一番前の席に座れてNECの選手も良く見れました。
ベテラン細川さんや浅倉君頑張ってたけど、勝てませんでした。

<写真>写真は、黒ユニは5月5日、青ユニが5月4日です。
f0059178_21501693.jpg
f0059178_21504050.jpg

f0059178_2213330.jpg

決勝は、東海大学×東レですね。
個人的には、東海大学に勝って欲しいです。
ミユキちゃん応援頑張ってね!
[PR]
by talily | 2006-05-06 19:19 | バレー