NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ開会式

黒鷲旗、地元大阪なので準備がないから実感がない...
みんな遠方から来る友人は、準備で大変やと思います。
開会式の為に休暇を頂きましたが2日出勤した時に何かあったら怖いわ。
ファンレター書かないとアカンって思うけど、なかなか文章が思いつかず書いてません!
今日午前中は、接骨院へ行き長い間治療をしてなかったので肩や首が痛かった。
午後は、内科に行き、風邪気味で点滴してもらったけど先に点滴を受けていた患者さんが不調を訴えて寝ていた。点滴の薬が合わなかったみたい。怖いわ~
風邪が流行っているので気をつけて下さい。


ミユキさまへ
いよいよ準備できましたか?T君の情報ありがとう。
開会式は、現地に着いたらメール下さい!私は早めに行ってます。
2日は出勤なので夜は、あまり時間取れないけど3日から再び黒鷲旗参加します。


 
[PR]
by talily | 2006-04-29 00:44 | 日記