NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日の休みが待ち遠しい~

振替休日まで、あと1日です。4月も終わりに近づき黒鷲旗も始まる。

マザーさんから頂いた3月の猫田大会写真を公開させて頂きます。
細川さん、勇さんメインですね。
f0059178_23213344.jpg


f0059178_2322994.jpg

この画像を見て黒鷲旗を楽しみにして下さい。
マザーさんも最近ブログを始めたと聞いたので。更新頑張ってください!

カズさんから金曜日の練習見学行けなくなったとメールを頂きましたが、黒鷲旗があるので、それまでお預けです。3日から応援に行きますので頑張って応援しましょう!
1日は上司に休暇の許可を得たので開会式行きます。
大阪府立体育館と職場が近いから嫌だな。なんか休暇を取った気がしないなあ。
[PR]
by talily | 2006-04-26 23:18 | 日記