NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日出勤でした★

久しぶりの休日出勤です。
前回の休日出勤は、セミファイナルと重なっていて集中できませんでした。
その日は、Nが負けて精神的なショックを受け微熱を出しました。

先日、キャップファンの友人がセミファイナルでの勇さんの写真を送ってくれました。
気にいってます!
自分が撮影したら感じが偏るのですが友人が撮影してイイ感じですので公開致します。
f0059178_2194116.jpg

イイ表情をしています♪
あと1週間で黒鷲旗です。楽しみやな~
まだ、勇さんにファンレターを書いてません。
みなさま好きな選手にレター書きましたか?
そろそろ書かないとね。
昨日の夕方に彼氏と阪神百貨店でエスカレーターを乗っていたら後に背の高い男性が居た、なんと見た事がある人やなって思ったら、元NECの大友愛ちゃんの旦那さんでした。
途中まで一緒でした。ベビー用品を見に行っていましたね。
(旦那さんは大阪出身なのでね)
[PR]
by talily | 2006-04-23 21:05 | 日記