NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか疲労が取れません

眠いし、疲れが取れません!
黒鷲旗を見ればテンションアップすると思います。(季節の変わり目なのでね)
最近ショッピングせず、そのまま帰宅している。ミナミ(難波)でも寄って帰りたいなあ~。
そろそろ美白ケアしないとね。肌の調子かなり悪いんですよ。

さっきブログで見たけど豊田合成の北川くんに子供が生まれたのでおめでとうございます。
北川くん、大学行ったり大変そうだけど充実している感じですね。

友人の子供もうすぐ1歳になります。友人の息子かわいい。(彼女にそっくりです)
いとこの子供は、春から小学1年生になったので早いです。

個人的な話ですが、私自身、出産するって考えた事がないですね。
[PR]
by talily | 2006-04-21 00:27 | 日記