NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れ様です

ただいま帰りました(^O^)/やっとパソコンに使えました。
今日も21時前まで出勤してました。
タッキー(上司)から、明日午前8時に出勤して欲しいと言われた。
タッキーに頼みを聞いてと言われ、仕方ないなぁ~
早く帰れるかな?頑張って17時に帰るぞ~
夜の仕事は、タッキーに頼んで帰る!開会式5月1日休みもらうからね。
しゃーないなあ。「一石二鳥」だあ

ロッテは、仙台で楽天イーグルスとの試合で8-3で千葉ロッテが勝ちました。
昨年12月に、仙台へ行った事を思い出しました。飲みに行って酔っ払った事を思い出しました。
又、仙台に行きたいな~
明日は、勇さんにファンレター書くから早く帰ろう!
(黒鷲旗で勇さんに手紙を渡す予定) 何を書こうかな
[PR]
by talily | 2006-04-18 23:17 | 日記