NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手の移籍

バレーボールの話題になりますが少しずれているけど合成に居た朝長くんが堺BZに移籍するって先日HPに公表されたね、実は、私、6日に聞いてました。名古屋在住の友人からメールで聞いていた。

私が印象が残る、移籍といえば、浅倉くんが2004年10月の「NEC移籍」です。
その時は、突然の事で、驚きました。

当時の話を書きます。
私自身の中で、浅倉くんは、活躍できるの?東京まで応援に行けるのか、NLPへ練習見学に行けるのか不安がいっぱい!
浅倉くんの移籍は、前もって聞いてなかったんで、2004年9月に友人と練習見学に行きました。浅倉くんは不在でした。「なぜ居ないの?」って不思議でした。マネージャーさんに聞いたら「家庭の事情で休みです」って言われました。再び9月末に練習見学行ったら不在でした。体育館に着いたけど、浅倉くん不在と確認したらすぐに帰りました。

ちょっとしてからNEC移籍を知ったので「不在の謎」が解けた。

2004年11月、大阪で開幕でした。
大阪府立体育館周辺でうろうろしてたら中から浅倉くんが出てきました。「私の事を覚えてます?」と聞いたら覚えているとの事。
まだチームに慣れてないのでオドオドしてた。(今とは全然違います。)
試合行く回数を増やしました。大村くんと超ラブラブ~で楽しそう!
NECに移籍してからの方が存在が近いですね。(なぜか)
浅倉くんは活躍して(優勝はできなかったけど)私はNECファンの友達できました。
「来てくれてありがとう」とNファンの感謝されて、浅倉くんの移籍は結果的には良かったですね。東京へ行くのを慣れてしまいました。

NECブルロケ選手の皆様、黒鷲旗頑張って下さい!

<コメントの返事>
ミユキ様
黒鷲旗のチケット買いましたか?
5月2日以外は観戦に行くのでよろしくお願い致します。
[PR]
by talily | 2006-04-15 09:20 | バレー