NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★夜の帝王★

昨日のラジオは、話題になってます。
私は夜型人間ですが、夜に、飲みに行くって事はないですね。
私が浅倉くんファンだから、友人からのメールが「夜の帝王」と入力してくるのですから(笑)

チケットぴあで黒鷲旗のチケットを買いました。団席の予約も済ませました。
私は地元で宿泊がないからあまり気分的に変わりありません。
第13回Vリーグは、来年1月からやし寂しいなあ~。大阪での試合は、あるのかな?

野球の話になるけど千葉ロッテは、王さんのソフトバンクに全然勝てないです。
昨日は直さんがやられ、今日は俊介くんやられた。
巨人は、昨年と違い勝ちまくってますね。
千葉ロッテから移籍した。韓国のスンちゃん(李)の活躍が大きいでしょう!

<コメントの返事>

海藍さまへ
ブログでのラジオの詳細分かりやすかったですよ。NLPでお会い出来たらイイですね。
黒鷲旗の様子を書きたいと思います。2日は仕事で行けませんが...
北海道から大阪は、遠いですよね。またコメントしますね。
[PR]
by talily | 2006-04-13 23:50 | 日記