人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ聞きました♪

「和田琢磨のTime to party」(川崎FM79.1Mhz)のラジオ番組に、NECブルーロケッツ大村くん(キャプテン)と浅倉くんが出てました。25分程度のラジオ出演でした。
内容は、ノートに書いたけどなかなかノートに記入が出来なくて。一部の話だけ載せさせていただきますので、ご勘弁下さい。

<休日の過ごし方>
大村くん→海でビーチバレー(場所は平塚etc)
浅倉くん→夜まで休養して、夜から飲みに行く(ビール、芋焼酎が好み)←友人Mと同じ

仙台のホームゲームの時、浅倉くんに、麦焼酎「神の河」渡したのでゴメンナサイ
浅倉くんは、「夜の帝王」と言われてました(笑)


<憧れのバレーボール選手>
大村くん→カーチ・キライ(アメリカ) 男前な選手です。確か背番号15だったかな。
浅倉くん→青山さん、南さん(カッチャン)青山さんを憧れているのは昔の雑誌で見た事あるので、南カッチャンは、初耳です。私はこの世代は、泉川さん(現全日本コーチ)だったなあ。

途中で、第12回Vリーグでタイトルを取った。松本くんが登場(全日本から帰ってきました。会社に行ってたそうです)

松本くん→チームは、非常に調子がイイって言ってました。

次は2年目の中西くんがスーツで登場

中西くん→NECブルーロケッツは、いろんなキャラクターがいる。大村キャプテンを尊敬していますメンタル面とか・・・

最後は4人が黒鷲旗に向けて一言を言ってました。 

~コメントの返事~
次女様
ラジオのゲストは細川さんじゃなくて残念でしたね。次回に期待しましょう!
「トゥルーレリジョン」のデニムを買いましたよ。画質悪いけど。写真を
黒鷲旗に履いて行きます。
次女様に会える事を楽しみにしてます。ビール&芋焼酎好きなのは、勇さんと共通点。
(エビスビール好きやし)
私と細川さんと共通点は、サザン&チャゲアスの音楽が好きだからね(笑)

ラジオ聞きました♪_f0059178_2053640.jpg

by talily | 2006-04-12 20:03 | バレー