NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の出来事・今日の行動

昨日は、腹痛が続くので、いつものクリニックへ行きました。超音波検査したら「子宮にバイ菌が入ってて不正出血してます」って先生に言われました。(バイ菌怖い~)
仕事の疲れとかストレスで抵抗力が弱っていたと思いますけど点滴をして、止血錠抗生物質の薬を頂きました。
昨年の夏はホルモンバランスを崩してクリニック通ってました先生の話しでは、昨年夏より症状が軽いみたいです。(安心)
帰宅して途中から「ロッテ―楽天」を見てました。
ベニ一のサヨナラホームランで連敗脱出しました。まだ5位だから
西岡君は、右足打撲でスタメン外れたから心配(明日は出るのか分からないですが)

今日の午後からは、京橋へ行きました
ランチは串カツ定食を食べて、そのあと京阪モールの1回のケーキ屋「COCARDE」でシフォンケーキとシュークリームを買って帰りました。
f0059178_2304986.jpg

この店のケーキおいしいよ。

ロッテ連勝しました。まだ借金あるから安心できませんけど、外人2人がヒーローでした。
西岡くん復帰して盗塁してました。復帰して良かった。
[PR]
by talily | 2006-04-09 23:04 | 日記