人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝出勤です

午前8時から仕事を始めます。
昨日は忙しく遅くまで残業していたので本日は、早く帰りたいと思います。
先週のNLPの画像の件ですが本日で最終にします。次は、黒鷲旗ですね。
今月から部署が変わり上司も変わり、仕事するメンバーも変わってバタバタしてます。
会社では、私用でパソコンが使えませんので厳しいです。
軽度の花粉症で辛いです。
4月12日に大村君と浅倉君はラジオ出演するのですが仕事で聞けません(悲)
締め日だから早く帰り聞くことが無理です。聞かれる方、感想教えて下さい。

早朝出勤です_f0059178_6331056.jpg

ベテラン細川さん、黒鷲旗で頑張って欲しいです。
早朝出勤です_f0059178_6332175.jpg

人気者 宇佐美くんは、かわいい感じの表情です♪足痛そうだけど無理しないでね
早朝出勤です_f0059178_6333397.jpg

濱島君あまり元気なかった印象でした。頑張れ!
早朝出勤です_f0059178_6334220.jpg

浅倉君、移籍して1年半が過ぎました。(早い)チームに馴染みもっと前からNECにいる感じがしますね。4年前からファンですが、表情が明るくなりました。浅倉くんには書きたい事は、あるけどキリがないから、コメントはこのあたりで終わります。
by talily | 2006-04-05 06:49 | 日記