NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もNLPへ行きました!

東京から新幹線で、今、大阪の自宅へ帰ってきました。

本日4月1日もNLPに行き久しぶりに友人に会いました。
連絡してなかった友人も着てて嬉しかったです(^O^)/
法政大学との練習試合
(私がNLPへ行くと法政大学なんです!キャプテン、勇さん、大輔君、健太の母校、東海大学じゃないんだぁ)
本日は、レギュラー陣 細川さん、浅倉くんは練習試合に出てて、足のサポーターしてなかったです。良くなったみたいで安心です。昨日レフトは、石倉くんや新人の前田くんが出てたのですが、みかんちゃんに「当たり前ですよ。細川さんや浅倉くんは経験が違うから」と言われました(確かに)細川さんは、過去に全日本出てたのにと言ってたけど浅倉くんも全日本で少し出てたのに、みかんちゃんは、細川さん大好きだから仕方ないなあ。

12時前に練習が終わりました。今日もキャップと浅倉君は一緒に帰ってました。
宇佐美くん目当てのファンが多かったです。昨年と比較したら練習見学するファンが少なかったと思います。

カズさんへ→ペルーから離れません。印象強かったから(笑)
ミユキちゃん→昨日ありがとうね。感謝してます。

あと1か月で黒鷲旗!キャプは足大丈夫みたいです、まだ完全には動けないですけど、もう松葉杖はしてなかったです。久しぶりに菊地くんも居ました。

<個人的な話>
最近デニム買ってないから「トゥルーレリジョン」と言うメーカー欲しいなあ~。
[PR]
by talily | 2006-04-01 22:09 | バレー