NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は疲れました

残業してないけど、すごく疲れてます。

続きは後で...

<回復しました>
ロッテ連勝しました。(ソフトバンクに連敗のあと)
28日先発は清水直で、29日渡辺俊。28日ヒーローは、清水直さん&西岡君でした。
WBCの余韻が残っているのかな?

職場では内辞が出てました。
歓送迎会は、来週月曜日なんで私は幹事ですので頑張らないと部署の配置替えの噂もありますドキドキ。翌朝に発表とか
今の上司とは合わないから変わって欲しいな~。
秋から上司が変わって何でもやらされ半年の間疲れました。おっちゃん自己中心的だから。

宇佐美君、誕生日おめでとう!(この場をかりて)私の2日後だから覚えやすいNLPには誕生日プレゼントを持ったファンが来てたみたいです。
[PR]
by talily | 2006-03-29 23:07 | 日記