NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の誕生日

子供の頃なら誕生日祝いを親にプレゼントもらったけど、会社に行っているので実感がないです。学校に行っている時は春休ですからクラスメイトから忘れられた事もありました(泣)
ケーキには、ローソクがたくさん必要です(笑)

3月も終わり、だいたいの企業は年度末で忙しいでしょうね。

昨日久しぶりに名古屋に住んでいる友人が地元に帰ってきているので会いに行きました。生後10か月の子供とも久しぶりに再会しました。大きくなるのも早いです。赤ちゃんから幼児へと成長してました。友人の子供(男の子)は、泣くのも少なくなってました。歩くのは無理だけど、立つ事はできる様になりました。子供は、カワイイです!

TVで「スポーツ魂」を見ました。またWBCの話題でした。
ムネリン(ソフトバンク川崎選手)&ツヨシ(千葉ロッテの西岡選手)2人と特集でした。
チームが違うけどラブラブでした。
両選手は、めっちゃ仲良くしているので、NECブルロケの大村キャップと浅倉くんのラブラブを思い出しました(笑)


ミユキ様へ

春高バレー
の情報ありがとう!最近はCHANELですか。ファンデーションは、使っているの?先日、粉おしろいを買ったけど、それまでイロイロ悩んだけど。コスメデコルテにしました。(2000円の商品券があったから) 気をつけてNLPへ行ってらしゃい★練習見学の様子を教えて下さいね。
宜しくお願いします


おやすみなさい
[PR]
by talily | 2006-03-27 01:01 | 日記