人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなスポーツ観戦

前にも書いたと思いますがバレーボールが一番好きですが、野球やサッカーも見ます
中でも個人的に好きな選手
★メイン★
バレーボール
浅倉勇選手(NECブルーロケッツ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プロ野球
西岡剛選手(千葉ロッテ)

サッカー
福西崇史選手(ジュビロ磐田)

中でも浅倉君が一番熱狂的ファンです
→ちなみにファン歴4年

浅倉君は、私が応援しているのを知っているので力入ります
西岡君や福西君は私が応援しているのを知らないですね
野球やサッカーテレビで試合見る程度です

浅倉君ファン度は、比べものになりません
私が中学時代に応援していたバレーボールの選手。全日本のセッターだった米山一朋さんが嘉悦大学の監督になるそうです熱心な方なので良い監督になるでしょうね
米山さんは、浅倉君が2002全日本でプレーした時に、全日本男子のコーチとしておられました
なんか不思議なものです

先日から左腕が腫れているので接骨院に行ったら肉離れ疲労からくるさらしい→昨年より3倍も働いているからね
給料は3倍増えてない(>_<)
スポーツしてないから肉離れが無縁だと思っていたのに
湿布してたら腫れも少しマシになりました。
by talily | 2006-03-18 11:05 | 趣味