NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★色々ありました★

まだ2日前の話ですから、やっぱりセミファイナルの事は、悔やんでますが前向きな気持ちで早く立ち直りたいです。浅倉くんにお疲れ様メッセージを入れました。(Nのサイトから)

17日休みを取ったのですが、サントリーと堺BZの決勝戦を見たら悔しくなるのでBS放送で見ません。
仕事がかなり忙しいので、仕事中は思い出しませんが帰宅したら思い出しますね。

試合後、カズ様、ミカン様、ミユキ様 新宿で三人で飲んだんですね。いろいろと話を聞きました。
残念ながら私は飲み会に参加できなかったけど。次回は、是非4人でおいしいお酒を飲みたいと思います。
結果は負けたけど私自身、休日出勤を変更して応援に行けば良かったと悔やんでます。
まあ過ぎた事なので仕方ない。黒鷲旗の開会式は、休みを頂き行きます。

個人的な話ですが、左の二の腕が腫れて内出血してます痛い。
Nの結果を聞いてから腫れました。湿布を貼ってますが腫れた箇所は熱を持っています。

休日出勤して疲れが溜まってます。先週から毎日21時まで会社に居ますから。
[PR]
by talily | 2006-03-14 23:28 | 日記