人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場でのストレス、お知らせ

個人的な話ですが職場の雰囲気非常に悪いです。
昨年4月に支店が合併したのに人数減らされてるし支店長は部下の事を考えずに偉そうにしているだけで数字が悪いと怒鳴り、支店が良くなる訳ないです
仕事のミスをしてしまいミスした内容、ミスした原因、今後の改善点を書かされたんですよ。
会社の指示でなく支店長が個人的に作成した用紙でホンマに時間の無駄やで!!
だから仕事が回らない~無駄な事ばかりだらけやでパワーハラスメントです

黒鷲旗出場チーム決まりました。
詳しくは、みゆきちゃんのブログに記載してます。黒鷲旗

東京体育館へセミファイナルへ応援へ行かれる方は、頑張って応援してください。
試合観戦に行きたかったなあ。12日休日出勤の為、行けないです。名古屋あたりなら無理して行ったのにね。

次女・三女様、可愛いネイルを付けて応援してね。

カズ様 GAORAを見てDVDに焼けたらいいのですが。挑戦してみます。
by talily | 2006-03-11 04:50 | 日記