人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子バレー全日本候補 決定

全日本候補発表されましたね。
詳しくはここ
友人ミユキさんのブログで選手全員の名前を入力していたので。見てください。
NECでは、大村くん、宇佐美くん、松本くんの3人が候補に選ばれてましたね。
今回、浅倉くんの名前がなかったのが残念ですが。

マザーさんからの携帯メールで全日本候補の事を知りましたありがとうございます。

<コメントの返事>
みかん様
結局、双眼鏡は買ってません。いつもお借りして申し訳ないです。(きっと写真撮影に忙しいから)私も会社でパソコン帰宅してもパソコンですから目は疲れますよ。視力が悪くなりました。右は 0.1で左 0.08に
細川くん・浅倉くんの2人の復帰は、チームにとっては、戦力ですからね。2人には頑張ってもらわないとね。
久しぶりに「ノブ~ナイスサーブ1本♪」と声援を!セミファイナルでは私の分まで頑張って応援してください。(私はライスコで応援します)
GAORAの放送は午後19時からで遅いねん見ながら録画します。
by talily | 2006-03-09 03:36 | バレー