NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

使っているもの

昨日コードレスのカール出来る商品を買いましたガスタイプです
ガスがいつなくなるんでしょう?! 髪の毛を短くしたので髪の毛がハネやすいので

今まで使っていた使い捨てコンタクトレンズが製造中止になりました→ボシュロムのメダリストで使い捨ての2週間のタイプです
眼科行ったら新しいメダリストプラスって製品があると言われレンズも薄いブルーになって汚れにくいです前のタイプよりは、つけた感じイイです。
眼科で目薬の回数が少ないと言われました。
「2時間おきに目薬をして下さい」って言われても会社に行くとなかなか目薬をする時間ないのに。
一時時ハードレンズしていたけど充血して痛くて大変だったのでソフトに変えました。

マザーさんへ(細川ファン)
4日の広島大会の写真のメールありがとうございました。
細川くん・浅倉くんの復活の様子が写真で見れました。2人揃うのは、仙台以来ですね。
大阪の決勝では良い写真を撮れる様に頑張りたいと思います。

カズさんへ(宇佐美ファン)
先日の電話で愛媛大会の情報ありがとうございました。是非大阪で一緒に応援しましょう! 
[PR]
by talily | 2006-03-07 02:23 | 日記