NECブルロケのファン 


by talily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆レギュラーラウンド終了◆

TOPデザイン変更しました。【春らしいものに】

ファイル最終戦、猫田記念体育館。ストレート負けしてしまいましたが。
細川選手・浅倉選手が2セット目から出てました安心できます。
広島に行っているマザーさんから浅倉選手がユニ来てるとメールが届きました。
その後にも、ミカンちゃん(次女)からも浅倉選手出るみたいだよって、メールが届きました。
(マザーさん、ミカンちゃん情報ありがとうございます。お2人とも大好きな★細川選手が復帰して良かったですね)
浅倉選手、足のケガ心配してましたが大丈夫みたいですな大事を取って休んでいたと思います。来週のも東京もセミファイナルでは、細川選手・浅倉選手の活躍を期待してます。

東京のセミファイナルに行けないのでGAORAを見て応援します!

4強決定→ サントリー、NEC、堺BZ、JT
2チームはギリギリに決まりましたね。NECには、是非「優勝」して欲しいです。NECファンの皆さんと共に頑張って応援したいと思います。(^^)
[PR]
by talily | 2006-03-05 09:49 | バレー